伏見にあるバーデンバーデン納屋橋店


今日は伏見にある欧風居酒屋 バーデンバーデン 納屋橋店に行ってきました。

こちらは、80席ある大きな空間となっていて、栄4丁目にあるバーデンバーデンの2店目として昨年11月にオープンしました。

栄の方は歴史もありますし、200席あるオオバコですが、こちらもいい感じですよ!

お相手していただいたのは、代表の佐藤学さん。
この方の経営理念というものが、スタッフ第一主義で、佐藤さんを慕っている人が多いんじゃないかな?つまり、いいお店作りもしているということなんですね〜〜〜

いただいたのは、写真に写っていないですが、チーズフォンデュ!このチーズはスイスから取り寄せた2種類のチーズに魔法をかけてお出ししている(笑)!!!
ものすごくおいしいんです!以前、訪れた外国人から、うちの国のより美味い!といわれたらしいです。


基本的に、フライドポテト以外は、全部手作り!というこだわり!
25年もお店がつづく理由のひとつですね!

ソーセージもいただきましたよ!これは、お肉屋さんと試行錯誤して、
オリジナルで作り上げたものです。
ハーブ・ソーセージとガーリック・ソーセージを出していただきましたが、
なんと肉肉しい!

ぜひ、試してください!







〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-16-10



アクセス

地下鉄東山線伏見駅 8番出口 徒歩5分
地下鉄鶴舞線伏見駅 8番出口 徒歩5分



TEL

052-202-5115


営業時間


18:00〜01:00(L.O.24:30)




定休日

日・祝



居酒屋スタイル!

これが、自家製のソーセージです!

スタッフ全員で!

店内!

ビールはスーパードライをメインに世界のビールが楽しめます!


代表の佐藤学さん

by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方