岐阜の元気印「季彩 かかざん」


美味しい鍋を頂きました!

岐阜駅を南西に行った清本町になる「季彩 かかざん」さんです。


お話を伺ったのは、大将の原井則幸さん


このお店は、旬和食と創作韓国料理が一度に味わえるオイシイお店。

噴火した火山をモチーフにしたお店のロゴが、とってもカワイイです。



頂いたのは、お店の名物・スタミナ焼き、
創作和食・海老の西京マヨネーズ和え、韓国料理の定番・海鮮チヂミ。

どのメニューも美味しくて、ボリューム満点!

料理を出して頂いた時は、あまりのボリュームに
スタッフ一堂「食べられるかな・・・」と不安がよぎりましたが、
一瞬で完食!他のメニューも気になります!





アクセス:岐阜市清本町5-8-1 永井第3ビル1階


TEL:058-273-6377


営業時間:昼 11:30〜14:00 / 夜 17:00〜24:00


定休日:月曜日



お店の名物・スタミナ焼き。なんとこれで1人前!



海老の西京マヨネーズ和え、

海鮮チヂミも頂きました。

スタミナ焼きも完成。
ほとんどスープが入っていなかったのに、野菜からの水分が出て美味しそうな鍋になりました!

スタッフ全員、もくもくと食べて一瞬で完食!美味しいですよ!

店内は広くてオシャレ。間仕切りがされ半個室状態になっているのでリラックスして楽しめます。

by マッキー | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方