錦3丁目、鶏唐食堂 とりしげ


今日は天使のから揚げをご紹介します。

こちらはオープンして1か月というお店です。しかし、もともと鶏の卸を主体でやってきて、
様々な高級ホテルなどに卸しています。そして、「とりしげ」は、東京など全15店舗以上を手掛けているグループの最新店ということになります。

「鶏唐食堂 とりしげ」お勧めは、「天使のから揚げ」これはね〜〜〜すごいですよ。
ふわふわのから揚げです。

この食感と味はぜひ食べていただきたい!最近でこそ、塩麹で下味をつけて柔らかく・・・という
のはありますが、この「天使」はもちろん秘密の調理法があってふわっふわのジューシーさが
出せるというものです。

お相手してくれたのは、ゼネラルマネージャーの坂口さん。
お話もとても分かりやすく、「鶏」への愛情を感じました。

みなさんもぜひ一度!

いただいたのは、から揚げだけでなく、よどみない鶏のスープの白鶏麺と金鶏麺。
さらに、コラーゲンボールを溶かしていただくと・・・
お肌プルンプルンになります。
女性におすすめ!

写真は2〜3にん前になります。

http://www.torisige.co.jp/2013/05/01/920/


■店名 鶏唐食堂 とりしげ
■住所 〒460-0003 名古屋市中区錦3丁目12-22 新錦ビル1F
■TEL 052-961-1129
■営業時間 17:00〜27:00(L.O 26:30)
■定休日 日曜日





とても気さくなGM坂口さん

こ、これが・・・天使のから揚げ

天使!



これが、コラーゲンボール!金箔も入ってます。

鶏バカ一代

スタッフのみなさんと・・・


by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方