新栄 コギチャン


さ〜行ってきましたよ〜
新栄コギチャン!
4月15日にオープンしたてのお店です。

「コギチャン」とは最高のお肉!という韓国語の意味があります。
ちなみに、シェフは日本料理の達人ということで、和風の味付けでどうぞ!

お相手は店長の分木幸和さん。

背の高い優しそうな店長さんです。
こちらは、ダイヤモンドホールと同じビルの22階!
実は21階〜23階までが店舗で22階に受け付けがあります。
なので、総勢150名ものお客さんがはいるんだとか・・・すごいですよね!

いただいたのは、8月から提供されているというマツタケ!
そして、人気のざぶとん!です。

マツタケは独特の歯ごたえがたまりません!美味しい
ざぶとんは・・・わさび+醤油、タレ、ピンクの岩塩など、食べ方はお好みで・・・


黒毛和牛のコース☆カルビ・タンなど…夜景と共に味わうお肉は格別!
デートから各種宴会までシーンに合わせてどうぞ

希少部位のお肉が楽しめるのもコギチャンの魅力の一つ♪ぜひお試しくださいとのこと!



道案内
新栄駅2番出口より2分

住所

愛知県名古屋市中区新栄2−1−9雲竜フレックスビル西館22F

電話


052-251-2900



営業時間
18:00〜24:00 (L.O.23:00)


定休日
日曜日
※月曜日が祝日の場合は、日曜日営業で月曜が定休日となります。





記念日などにどうぞ!!

ざぶとん

マツタケいただきま〜〜〜す





夜景は綺麗なんでしょうね〜〜

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方