北区のラーメン、「らーめんおか田」


北区のラーメン、「らーめんおか田」

今日はらーめん屋さんです。

「らーめんおか田」はHPもあるくらい歴史のあるらーめん屋さんなんですね〜
もともとは北部市場の定食屋から先代の岡田さんが創業。

その後、寿司屋をオープン、現在も寿司や数店舗とらーめん屋2店舗を手掛けています。

休む暇もなく働く職人、岡田しげたかさんにお話を伺いました。

このお店の売りは、ずばり「早い、安い、うまい!」だそうです。

この時も岡田さんただ一人で対応していただきましたが、お料理の手際の良いこと!
素敵です。

いただいた台湾ラーメンは、みそ風味で新しい感じがしました。美味しかった!

唐揚げは・・・大きい!写真のコバタクのこぶしと比べていただければその大きさはわかると思います。。。お勧めです。ただ大きいだけではなく、美味しいですよ!

餃子にはコバタクみたいに、餃子のたれとラー油、そして、そこにコショウをちょっとかけてみてください。新しい風味に出会えますよ!


らーめんおか田 名古屋市北区会所町250−1


(052)902-8959

午後5:00〜午前5:00

定休日:水曜日

http://www.okasyou.com/Fraumen.htm


岡田さん

EXTRA COLD冷えてます!

唐揚げ大きい!!!!!!!



台湾ラーメン!独自の美味しさ




by YOSHDIA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方