岩倉 雪花菜(きらず)


岩倉 雪花菜(きらず)


「雪花菜(きらず)」その意味は・・・
古来より、とうふを使った後に残るオカラは切る必要の無い食べ物ということで
「きらず(不切、雪花菜)」と呼ばれてきたそうです。

雪花菜(きらず)岩倉店は、お客さんとのご縁を大切したいとの願いが込められた温かい雰囲気のお店です。一宮では豆腐工場とcafeを展開する雪花菜(きらず)ですが、こちらのお料理!やばいです〜

オーナーの岸さんは超自然体な方。
いただいたのは、生湯葉のお刺身!これは汲み上げ豆腐が乗っかったちょっとふわふわな一品。
次に、湯葉の春巻きサラダ!これは、レタスやツナが湯葉で巻かれていて、胡麻のドレッシングでいただきます。うます!

そして、豆腐田楽!いい感じで味噌が絡んで美味しかったな〜〜〜〜〜

豆腐を使ったデザートもたくさんあって女性はもとより、体に気を使いだした方におすすめします。



“美味しく食べて健康になれる”、、雪花菜(きらず)岩倉店は、
そんなありがたい居酒屋さんなんです。常連客が多いというのもうなずけます。






住所:愛知県岩倉市西一町無量寺35-1ブライトンハイツ1F
TEL0587-66-3325

営業時間 17:00-24:00

ホームページ;http://www.kirazu.co.jp/





湯葉サラダ

湯葉の刺身









気になる!

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方