栄5丁目 ピュア菜


栄5丁目 ピュア菜

ビュッフェスタイルでいただける四季折々、旬のお惣菜たち
 店内中央ダイニングに並ぶ数々のお惣菜をビュッフェスタイルで頂ける『ピュア菜』。
もともとは、親が農家で野菜を作っていて、イタリアの野菜などを育て、洋食屋でお出ししていたのが、自身が年齢を重ね、この野菜の美味しさにより多くの方に食べてもらいたいとの想いでピュア菜を作ったのだそうです。

三重を中心に3店、そして4店目が11月に栄5丁目にオープンしたこのお店です。

こだわりは、オーナーの畑で穫れた有機肥料・減農薬のものを中心とした新鮮な野菜と、化学調味料に頼らず、とれたて・旬の素材を活かした調理法。身体にも優しく美味しいものを好きなだけ頂けるということです。時間も無制限なんです。

オーナーの松田千明さんはとっても紳士。
ブッフェスタイルですが、我々におすすめされたのが、エリンギのいしづきを長芋などの根菜と焼いたもの。そして、三重県の菜花を使ったチャンプルー。

いしづきとは、きのこの基の部分のことですね〜これが・・・・「あわび?」なみの美味しさ。
ぜひ、お試しください。

そして、昼は1時くらい、夜は7時半くらいから毎回もちつきが行われます。
しかも、お客さん参加で、ついたお餅は、あんこ、きな粉、おろしをつけて振舞われるんでしょ〜
しかもワゴンで。。。

これは、楽しいです。店内は広いですし、席もたっぷり設定で居心地抜群です。。。
詳しくはWEBで!




http://www.pure-na.com/




拓一郎餅をつく!

鉄板で調理するので、LIVE KITCHEN感覚です

エリンギのいしづき

つきたての餅

なばなのチャンプルー

これはマンボーのカルパッチョ

好きなものを好きなだけどうぞ!




by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方