北名古屋市「縁笑庵」


北名古屋市「縁笑庵」。

なかなかの店長でした!
どーYOU意味?はい、店長の伊藤大さんは、大のおもてなし好きであり、大の酒好きであるということです。

お店の営業が深夜1時までなのに⇒毎日のように早上がりからの〜名古屋のダーツバー!

店長大丈夫ですか?
我々が取材に行った日も、「二日酔いで〜」と言いながらスーパードライを美味しそうに飲んでいました。乙


さて、この「縁笑庵」は文字通りお客さんとの縁と笑いを大切にしているお店です。

近くに大学があるので、学生さんに安く、そしてガッツリ食べてもらう!しかも美味しいものを!
というコンセプトで営業しています。
お料理はどれをとっても間違いない!

いただいたサーロインステーキは、アボガドとともにお口へ〜〜〜なんと素敵なマリアージュ!
採算度外視ということだけあって、飛騨牛うま!

そして、ホルモンの名門、南部商会から買い付けているというホルモンは口の中でとろけます。

ちなみに、サーロインが980円、スタミナホルモンは680円という安さ。。。。




カウンターも常に常連さんで埋まっているのでは?




掘りごたつもあり、掘りごたつのお座敷で、のんびりとくつろいだ雰囲気!おいしいお酒と食事を味わうこともできます。


縁笑庵徳重名古屋芸大店

住所

愛知県北名古屋市徳重広畑33 フレックスイクタ1F
名鉄、徳重・名古屋芸大駅からすぐ。


電話

0568-68-6363

営業時間
月〜木・日・祝17:30〜24:00(L.O.23:30)
金・土・祝前日17:30〜翌2:00(L.O.翌1:30)

無休




肉が見えないけど、サーロインステーキ。

スタミナホルモン!

これ注文しないと!サーロイン





ありがとうございました。。

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方