丸の内、オープンして1ヶ月「とびきり焼肉 英 はなぶさ)」


「とびきり焼肉 英 はなぶさ)」さんへ行ってきました。
こちらは、3月の17日にオープンしたというお店です。
お店がチームでオーナーが監督、スタッフは選手というとっても仲の良い、チームなんです。

ですから、営業は「試合」お店オープンが「開幕」営業終了は「試合終了」となります。

英 (ハナブサ)の由来ですが、もちろん監督の長谷川英一の文字を取りましたが、この「英:にはいろいろな意味があります。すぐれる、ひいでる、房のようになって咲く花・・・

そして、とびきりには、とびきりな笑顔、とびきりのサービス、とびきりの食材!という意味があります。


いただいたのは、このエリアでは初!という飛騨牛のユッケ。
もちろん、昨今の事情により、お客様がその場でパックを開けるかたちですが、
「おかえりなさ〜〜〜い」という感じですね!美味しいです。

そして、とびきり牛ホルモン!
この一品は、このお店風に言うと「かならず出塁する一品」だそうです。
そりゃそうですよ、おいしいわけですから・・・

他にもご紹介したい物であふれた「とびきり焼肉 英 はなぶさ)」さんへぜひとも!







TEL・予約



052-231-8723

住所

愛知県名古屋市中区丸の内1-8-16



17:30〜

日曜営業


定休日

無休







愉快な監督

旨いビール

ホルモン

養老ミートじゃないですか!

でましたユッケ

スポーツ好き!

店内

ありがとうございました!

by yoshdia3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方