桑名の名店が駅近くにも・・・「ピッツェリアラボ・サンセット駅前店」


ピッツェリアラボ・サンセット駅前店に行ってきました。
お相手は、店長の萩原大地さん。
以前、本店にはこのコーナーでお邪魔していましたが、3月10日にオープンしました。

SUNSETの意味ですが、夕日を表しているわけではありません。3つのセット!
ということで、1スタッフの居場所2お客様の居場所3社会貢献です。


ほんとに駅は近いし、美味しいしということで、オーナーにも名古屋に作ってください!
と、お願いしてきました。

こちらのオススメはピザのサンセットマルゲリータ。
こちらは、特製ピザ生地にトマトソース、バジル、チーズをトッピング!
ナポリピザの基本中の基本・・・なんだけど、美味しいんですよね〜

皆さん、ピザというと石窯を想像しますが、こちらは特殊なオーブン?を使っているので、
なにがそんなに美味しくなるのかわからないけど、とにかく旨いんです〜

そして、ホロホロに柔らかく仕上げたスペアリブをさっぱりジンジャーソースでソテーしたという、ジンジャーソースのスペアリブ!

むふふ・・・うますぎるやろ!
あとは、写真をチェックして〜





ピッツェリア ラボ サンセット 駅前店 (Pizzeria Labo Sunset)


三重県桑名市有楽町56

0594-88-5507

桑名駅から徒歩1分

桑名駅から162m


営業時間

ランチ 11:30〜14:30
(L.O.14:00)

ディナー 17:00〜24:00
(L.O.11:00)

定休日 毎週日曜



店長の萩原大地さん

マルゲリータ

ジンジャースペアリブ



いただいたのはEXTRA COLD BLACK

オーナーも交えてパシャ!

by yoshdia3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方