鹿児島うまかもん市場


鹿児島うまかもん市場へ行ってきました。


鹿児島名産品や
郷土料理が楽しめる!!
名古屋駅前に
本場鹿児島のお店が出店!!!

九州の中でも食の宝庫と言われる「鹿児島県」の名物や郷土料理が
一挙に楽しめる期間限定の屋台村です。


本場鹿児島県から出店した店舗が、自慢の商品や料理を持ち寄ります。
開催期間:2014年7月1日(火)〜2015年6月30日(火)営業時間平日 11:00〜15:00 17:00〜23:00 土曜 11:00〜23:00
日曜・祝日 11:00〜22:00金券を
ご利用
ください販売方式はすべて入口で販売する金券での購入になっており、
金券を利用し、好きな店舗で購入した商品を、共有スペースで食べられます。ビールや焼酎などお酒と一緒に、本場鹿児島のグルメをお楽しみください。


お相手は、店長の成田哲也さん。
西郷さんみたいなビジュアルですが、鹿児島の人ではありません。。。

場所はミッドランドスクエアの裏です。

いただいたのは、姫甘エビの素揚げ!このエビは小さいけど旨みが凄い!
そして、黒豚ひとくち餃子!こちらも女子にうれしい小ぶりサイズに豚肉たっぷりでうまい!

デザートにはあの「しろくま」も出店しているので、本当にいろいろ楽しめます!




ひめ甘エビの素揚げ

くろぶた餃子



真ん中にはこんなスタンドが・・・


by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方