岡崎のガストロシックス


岡崎のガストロシックスへ行ってきました。
外観はこのように雑貨屋?みたいな雰囲気ですが、中に入ると・・・そこは異空間。
重量感というか、かなりいい感じです。
迎えてくれたのは、ウエディング・プランナーもやっていたという石黒しおりさん。
オーナーの鈴木さんは優しく見守る感じでした。

ガストロシックスの由来は、美食家たちの隠れ家・・・に、住所の六名をいれて・・・
ガストロのシックスだと・・・いうことです。


いただいたのは、イチボのステーキ、ゴルゴンゾーラソース。。。¥3,800-と
イベリコ豚のとんとろスモーク¥1,500-でした。

久々にご馳走食べたな〜〜〜〜という感想。美味いです!

岡崎エリアに
新たな美食空間が誕生。

ヨーロッパの町にありそうな可愛らしい店構え。
店内最大120名様まで収容可。
普段使いから、パーティまで、様々なご要望のご相談に応じます。

趣のある木の扉をくぐると、照明を落とした異国情緒満点のオシャレな店内。ベルギービールを中心とした世界各地の美酒と欧風料理。

デートにも、女子会にも、じっくりと寛げる空間に是非!



ガストロ シックス



住所

〒444-0856 愛知県岡崎市六名1-3-2


アクセス
愛知環状鉄道六名駅 徒歩9分


TEL
0564-64-2366

お休みは写真を参考にしてください。無休とまではいいませんが、順々に休んでいくそうです。




スタッフの石黒さん

イベリコ豚のスモーク

おすすめ!ステーキ

このゴルゴンゾーラソースやばいす!

遊び心満載の店内!






by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方