今池のガスビル8階「ガス燈」


地下鉄今池駅直結のガスビルにいいお店を発見!
8階の「ガス燈」をご紹介します。

栄の某高級イタリアンで修業した方が作る和洋折衷の料理をいただきました。

お話を伺ったのは、スタッフの松原広美さん。


蟹とアボカドの生春巻き、豚の角煮の2品を頂きました。


蟹とアボカドの生春巻きは写真を見ていただけばわかる通り
食べるのがもったいない程の美しい一皿

蟹の身もぎっしりと詰まって満足感があります。
実は、某高級イタリアンで修業をつんだ方が担当しているそうで、
納得の味でした。



豚の角煮は、箸を入れるとほろりとほどける柔らかさ。
しっかりと煮込んであるのに肉の旨みがしっかりとあって
ビールとの相性は抜群です。



さらに、このお店では、ほぼ毎日Jazz、Bossanovaのライヴが行われていて
しかもチャージ無料!


ビル8階からの夜景とライヴを楽しみながら
美味しい料理とビールを満喫してください。






愛知県名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル 8F

地下鉄今池駅徒歩0分・10番出口直結今池ガスビル8階


052-732-2944


【火〜金】ランチ 11:30〜14:30 (L.O.14:00)
【火〜日】ディナー 17:00〜22:00 (L.O.21:00)
月曜定休









蟹とアボカドの生春巻き。
盛り付けの美しさもさることながら、やはりその味!美味しいです。

豚の角煮。箸を入れるとすっとほどける柔らかさ。
もちろんビールとの相性は抜群です。




by STAFF | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方