東桜 ATTALA(あったら)
東桜 ATTALA
セントラルパーク7Aゲートの目の前にある『wine&dining Attala』 。
店舗は地下一階にあり、大理石でおおわれた無機質な階段を降りると、そこには重々しい扉が・・・。恐るおそるその扉を開けると、開放的でおしゃれな空間と音楽、そしてスタッフが笑顔でお出迎えいたします^^席に着くと、まずはウェルカムドリンクをどうぞ♪これは週替りでいろんなお酒を楽しんで頂くためのサービスです。ワインの種類は幅広くご用意しておりますので、ワイン初心者の方や上級者の方にもきっとご満足いただけるかと思います。また、広々としたソファー席では女子会をはじめ、カップルや会社の打ち上げなど用途はいろいろ。お一人の方も気軽にどうぞ♪カウンター席をご用意しております^^
【VIPルームの完全個室を完備】 店内の奥には完全個室のVIPルームがあり、特別感がさらにアップします。最大12名です。
お相手はオーナーの川北邦博さん。
嵐にいそうなイケメンです。
「あったらいいな」がテーマなこのお店はWELCOME DRINKのサービスがあったり、女性に優しいお店です。
いただいたのは、スペアリブとつけパスタ。
つけパスタは初めての経験。トマトソースで最初は頂き、お好みでクリームに付けて完成!
めちゃめちゃ美味しいです。
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1−10−33
052-228-6300
18時00分〜1時00分(LO;24:00)
これすごくないですか?
スペアリブ
つけパスタ
素晴らしい空間
手つくりコースター