蒲郡 銀波荘にある 旬景ダイニング AO


蒲郡 銀波荘にある 旬景ダイニング AOに行きました。
お話は、販売接遇統括マネージャーの板倉博貴さんにうかがいました。

こちらは名宿「銀波荘」の3階にあります。
マネージャーやスタッフがジッピーということもあり取材は盛り上がりましたね〜
ユニークなお人柄に感謝です。

さて、いただたのは月替わりの旬のオードブル=秀麗豚のテリーヌや西浦と蒲郡に水揚げされるアカザエビの鉄板焼き、渥美牛の鉄板焼きなど地産地消にもこだわったお料理を・・・

しかも、絶景なんですAOさんは、オーシャンビューでのランチやディナーをあなたもいかがでしょうか?



魚介や牛フィレ・サーロインを鉄板にて調理し、絶景を眺めながら熱々でお召し上がりいただくレストランです。

日毎に変わる青い空と碧い海・・・眼の前に広がる絶景を眺めながら、ライブ感溢れる鉄板ダイニングは、お箸で気軽にお召し上がりいただけます。
1,900円のハンバーグランチから魚介と和牛鉄板焼きが両方食べられる6,800円のコースまで幅広くご用意しております。


■蒲郡 銀波荘にある 旬景ダイニング AO
 〒443-0105 愛知県蒲郡市西浦町大山25 銀波荘3F
 0533-57-3101


お店入口

板倉さん



美味しいよ〜〜〜

アカザエビ

渥美牛!

無料の足湯もあります

仲の良いスタッフ

by yoshiad3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方