名古屋市栄3丁目 sampa(サンパ)


今日は名古屋初上陸というサンパをご紹介します。
【名古屋初のサンパ専門店】!!食べるサプリメント♪♪美容と健康に良い料理です。
いちいち巻いて、ひとくちでいただきます。

サンパって何?
「さんぱ」とは「包む(サム)」と「ごはん(パプ)」という意味だそうです。
食べる人の好みに応じていくらでも柔軟なバリエーションが許される料理で、 その組み合わせは無限です。旬の野菜を生のまま食べるので調理による栄養素の損失がなく、 ビタミン、鉄分、カルシウムなどの成分を一度に摂取することができます。 味と栄養が調和した総合栄養食として、機能性が非常に優れています! 韓国らしい、美容と健康に良い料理です♪ 野菜がこんなに一度に採れて、美味しい♪ 美容を気にする女子はもちろん♪ 女子会、デートにもオススメ♪!!! いちいち巻いて、ひとくちで♪ 一度試したら、やみつきです!♪

2014年の10月にオープンしたばかりなので、店内もとっても綺麗ですし、空間が広いので
いい気分になれます。

お相手は店長の遊佐みなみさん。
気さくでやさしいお姉さんです。。。

いただいたのは、オリジナル・サンパセットです。
細々としたメニューはございません。
もーこれ食べて!いちいち巻いて一口で!というのがコンセプト!
野菜をこれだけたくさん食べれる機会はそうそうないです。あと韓国のわかめ⇒ダシマがいい感じでしたよ。
さまざまな具材がテーブルに所狭しとセットされて、好きなものを包んで頂くということです。
一度試して欲しい!というのが感想です。。。



■名古屋市栄3丁目 sampa(サンパ)
栄丸栄〜住吉通り南へ5分。お隣がマン喫の亜熱帯さんです。
愛知県名古屋市中区栄3-11-12
18:00〜翌1:00
(L.O0:00)

夜10時以降入店可
052-251-3870




店長の遊佐みなみさん

生野菜以外にも温野菜がありがたい

追加で牛肉も頼めます

こうやって巻いて、ひとくちで食べる

これも付いています。

ごちそうさまでした。

by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方