大垣市 和伊酒 DEERA(わいざか デーラ)


大垣市 和伊酒 DEERA(わいざか デーラ)へ行ってきました。

これまでの取材で一番「笑った」というお店。お料理はどうだったんでしょうか?
お相手は、前半がPRESIDENTの川瀬さん、そして、後半はフロア長の島岡さんです。


JR東海道本線大垣駅から徒歩5分。
【和伊酒 DEERA】は、和食とイタリアンの両方が堪能できる創作居酒屋です。

いただいたのは、
みずみずしい食感の『極みコンニャクのステーキ』これは、ぜひ食べていただきたい!
味はステーキ、食感は「新しい」なんとも言えない・・・みずみずしい食感の、下呂の特別なコンニャクを使用。ブラックペッパーが効いて、ビールにぴったりです。
食べて!

そして、醤油やきそば!これも、絶品でした。
醤油+秘伝のスパイスがキマってます。。。


他にも、濃厚な味わいの『絶品トマトクリームパスタ』など、お酒によく合う料理を始め、『アボガド&チーズのさっぱり生春巻き』といった、ヘルシーメニューも充実しています。

0時までは「元気」を提供する居酒屋風、0時過ぎからは「癒し」がテーマのバー風と、違った雰囲気を味わえるのも【DEERA】ならではの魅力です。2014年10月にオープンしたばかりのきれいな店内は、女子会にもぴったり。大切な人たちと、オリジナルの創作料理とこだわりのお酒が心ゆくまで楽しめます。

しかし、男気ジョッキはすごかったです〜〜〜〜〜






■大垣市 和伊酒 DEERA(わいざか デーラ)
 0584-71-7285
 岐阜県大垣市高屋町4-49 レインボービル1F


プレジデント 川瀬さん

醤油やきそば

これが、こんにゃくステーキ



ごちそうさまでした


by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方