安城市 北京本店


安城市 北京本店

安城の名物をいただきました
お相手は大将の杉浦充俊さん。

北京本店は創業54年、この場所では早40年くらいと、三河安城の老舗といえます。
これまで、数々の芸能人やアーティストも訪ねています。吉田山田も来てます。

そして、いただいたのが名物「北京飯」。もうお皿に「名物」と記されていますから・・・
そして、皮からつくる餃子!これももちもちで美味しかったです。

究極の北京飯とは・・・ご飯の上に醤油味のトロトロ玉子と豚肉の唐揚げがのる、
北京本店オリジナルメニューです。どこか懐かしい味わいで、時折無性に食べたくなるという逸品です。

3/15[PS三世(中京テレビ)]出演!番組内で新作を発表しました!

今日この後6時まで栄・久屋広場でのイベントにて新作を出店販売チュウ。
24日の火曜日からはお店でいただけますよ!

北京本店を仕切るのは弟の充俊さんで、お兄さんは「一輝」という、これまた安城で有名なつけ麺屋を営んでいます。兄弟は仲良くお互いに刺激し合って成長なう!


■安城市 北京本店
 愛知県安城市三河安城本町2-4-1
 0566-75-0230
 【ランチ】 11:00〜14:00(LO 14:00)

 【ディナー】17:00〜21:30(LO 21:00)
  ランチ営業、日曜営業
  定休日月曜日







安城名物「北京飯」



そしてこれが新北京飯



ごちそうさまでした


by yoshida3 | DATE 17:31|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方