ラビラージ


ラビラージ


フランス料理を低価格で、気取らずワイワイ、ガヤガヤ楽しめるそんなお店!!
に行ってきました。

お伺いしたのはシェフの堀木亮太さん、かつては有名店で腕を磨いていました。。。
マネージャーの西田さんも以前に取材に行ったフレンチのお店以来のお久しぶり〜

いただいたお料理はフォアグラ餃子!こちらは餃子の皮の中身は・・・え、そうなんです。
フレンチと中華の融合です。美味しかったです。

そして、500グラムのt-bornステーキ!こちらは大人数で頂きたい一品です。なかなかのボリュームでした。肉は柔らかく美味しい〜〜
さらに、飛騨牛と三重県のブランド豚、美稲(うまいね)豚とを使ったハンバーグにフォアグラ、
トリュフソースでいただくというお祭りみたいなメニューでした。
もう、想像通りの美味しさです。フォアグラの量が適量で最高の一品と言えます。

なんといってもこの食材を使ってこの値段???
まさに企業努力の賜物ですね。


高級食材を豪快に使用し、こちらのスーパー料理人が作りだす料理は、繊細で芸術品。
なかには豪快で、奇抜な料理もあり想像がつかない料理でビックリ!
低価格が実現できるのも、食材を破格で仕入れるパイプと、妥協のない、
手抜きしない食材のこだわりと、料理!! をお召し上がりください〜〜〜


■ラビラージ (Rabelarge)
 愛知県名古屋市中区葵1-27-37 新栄シティハイツ1F
 TEL・予約
 052-325-2307
[ランチ営業]
11:00〜14:00
[ディナー営業]
17:00〜23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜


シェフは一流です!

これがT-ボーンステーキ!500グラムです

フォアグラ餃子

ハンバーグ

お店は広いです

スタッフの皆さんと・・・ごちそうさまでした!

by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方