安城にある「三河一押 安城魂」


安城にある「三河一押 安城魂」

今日は安城、そして、三河をこよなく愛するお店へ行ってきました!


毎朝スタッフ自らが一色漁港で買い付けるとびきり新鮮な魚介類が自慢!

食材のほぼ全てを地元のものでというコンセプトのもと、
地元食材満載のコースは150分飲放題付(お席3時間) 3,500円〜

◆有りそうで無かった、地元三河と安城に徹底的にこだわり抜いた居酒屋です◆
地元で獲れた新鮮な野菜と一色漁港直送の海の幸
三河で育てた安全なお肉をとことん美味しくお値打ちにお届けいたします!

メニューも物語風になっていて、見ていて飽きない感じですし、
生産者の写真も載っていて安心な食材を実感できます。

店長の加藤さんはこの番組を聞いてくださっていて、オファーしてくれていたそうです。
いただいたのは、巨大マグロのかまの塩焼き。。。まさに巨大でした。

毎日営業が終わってから旬の魚を仕入れているそうです。

さらに、刺身5種盛りです。こちらは仕入れによって種類は変わりますが、
中でもいとよりという魚は珍しかったですね〜〜



■三河一押 安城魂

〒446-0071 愛知県安城市今池町2-2-31
0566-97-0020
月〜日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:30、ドリンクL.O.1:30)
定休日
不定休日あり


店長の加藤さん

巨大マグロ カマの塩焼き

刺身盛り合わせ



ごちそうさまでした。。。

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方