中村区名駅 せいごtonari


中村区名駅 せいご tonariここいいですよ!
本店せいごの本当に隣にあるので、tonariです。

お話をうかがったのは、マネージャーの金哲弘さん、焼肉好きが高じて、気が付けば働いていたという方で、名駅あたりの焼肉店を数十店食べ歩きここにたどり着いたそうです。

焼肉好きの焼肉屋ですから。。。間違いない!
そして、店員さんが焼いてくれます!いいお肉は食べごろがあります。
なので、そこをお任せすることによりもっとも美味しいタイミングで肉を楽しめるということです。

いただいたのは、大人気上ロースの元祖、名物3秒ロース。
これは、肉を鉄板に広げる→のせる→まく→完成!といった感じで、お肉を焼いて青森産のにんにくの入ったおろしをのせて、巻いて焼いて食べます。コバタクも足バタバタ!

そして、大人気「レバカク」はこれまた絶品!
もちろん焼いてもらえてしっかりのおもてなし!


あなたはせいごに恋をする!歓迎会・送別会はせいごで決まり!!

他店より、値段半分!!量半分!! 色んなお肉を食べやすく!新感覚の焼肉店です。 妥協は一切なし!!全て自家製で作り上げた料理に自信あり。 焼肉のプロ集団が、新鮮なお肉を最高の状態で焼き上げます! 昔懐かしい、ガスコンロで最上級のお肉、新鮮なホルモン、ホスピタリティー溢れる従業員が最高のおもてなしを致します!! 尚、当店は有名店で働いていたパティシエがいます。 定番のプリンはもちろん、日替わりで特製スイーツもあります!! あなたはせいごにはまり、せいごに恋をする。 リピーター続出!! ご予約はお早めに!!

■せいご tonari

052-563-9039

愛知県名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館1F


月〜金
17:00〜翌2:00 (ラストオーダー 25:00)

土、日、祝
17:00〜24:00 (ラストオーダー 23:00)

夜10時以降入店可、日曜営業


定休日

無休









上ロース

レバカク



焼いて包んで・・・あー美味しい!


by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方