各務原 呑酒蔵(どん さかくら) 


各務原 呑酒蔵へ行ってきました。
まず、各務原は「熱い」

お相手は店長の渡邊聡さん

こちらはお酒の種類がものすごいことになっております。
このコーナーがビールなので詳しくお問合わせください。

コンセプトは、岐阜には海がないけど、飛び切りうまい魚を提供したい!ということです、
最近では仙台の牛タンなども扱っていますので、肉の充実にも力を入れているそうです。

いただいたのは、牛タンの味噌漬け。
豚バラとナスの香味鉄板焼きです。

牛タンはちょっと厚めのタンに味噌がからまって美味しゅうございました。
そして、豚バラとナスの香味鉄板焼きもごはんが食べたい一品でした。
バスも完備していますので、会社単位の催しにも使えます。

あとは、バースペースもあるので、大型店ではあるものの、おひとりさまでもオッケイな感じですよ。。



■各務原 呑酒蔵(どん さかくら) 

JR蘇原駅より徒歩8分。駐車場もございます。

岐阜県各務原市蘇原栄町3-26
058-389-7661

【月〜木】    17:30〜24:00(LO23:00)
【金・土・祝日前】17:30〜翌2:00(LO翌1:00)

1月1.2.3.4.日は正月休みとなります 12日は営業いたします

定休日
日曜・祝日(※金・土が祝日の場合は営業)



店長渡邊さん

牛タン味噌漬け

豚バラとナスの香味鉄板焼きです





ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方