野菜×肉×ワインのベジバル ミツバチ


mitsubachiとは
おいしい食べ物を求めて、たくさん飛んで来てもらいたいという思いで「mitsubachi」と名付けました。
皆様の「巣」になれる様にしていきたいです。というのは、オーナーの安立さん、
行ってきました名駅の激戦区!
mitsubachiのこだわりを紹介します。

料理へのこだわり
野菜とこだわり季節野菜のVegetable Tapasや野菜の入ったアヒージョ・PIZZA・パエリアなど野菜料理を多数そろえております。
もちろん野菜だけではという方のために鉄板肉料理なども豊富に御用意しております。

コース料理へのこだわり
旬菜を楽しむ「mitsubachiコース」、みんなでガヤガヤボリューム満点「宴会コース」、内緒の話「女子会コース」、サプライズ「誕生日コース」など、4種類のコースを御用意しております。
気軽に食べれるピンチョスやボリューム満点のお肉料理など、各コースに取り入れてますのでシーンに合わせてご利用下さいませ。



店舗へのこだわり
解放的なテラス席でサクッと一杯、鉄板見ながらカウンターで一杯、今夜はゆっくりソファー席、個室ソファー席等、いろいろなシーンに合わせて使える様に御用意しておりますので、お食事・会話をお楽しみ下さいませ。

いただいたのは、ラクレットdeチーズフォンデュ。こちら、ラクレットが入ることでかなり濃厚な
仕上がりになりますし、実際に大きなチーズをお客さんの前でさばいてくれるので見応えも十分です。

さらに、エアーズロックという名の黒毛和牛モモのステーキをいただきました。
こちら、月から木は様々な部位のお肉のグラム当て!ゲームをしていまして、見事正解はタダになる!ソシテ、プラスマイナス5グラム以内は半額になるというお遊びをしています。
女子が喜び、また、女子を連れて行ったら喜ばれるお店です。
すぐ目の前にはbarスタイルのミツバチを、そして、地下にはカップルシートもあるミツバチを営業しています。


■野菜×肉×ワインのベジバル ミツバチ (mitsubachi)
愛知県名古屋市中村区名駅4-18-18 森政ビル 1F
 052-563-3281

http://www.a-round1995.com/


営業時間
≪土&日&祝のみ≫
※通しでオープンしてます♪

【OPEN】
●11:30〜
⇒(※土曜日 11:30〜翌1:00)
⇒(※日&祝 11:30〜24:00) 

【LUNCH TIME】(土日祝のみ)
11:30〜15:00(L.O.)


≪月〜金&祝前≫
●17:00〜翌1:00


ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休(※ランチは土日祝のみです)







ラクレットを削り入れます

いい色でしょ

グラム当てしませんか?

ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方