鉄板ふくみみ泉1丁目店


今日は現役のラガーマンのオーナー土井さんのお店、鉄板ふくみみ泉1丁目店へ行ってきました。
スタッフの腕も太い!HAPPYが漂うお店です。

店内は竹材でできていて、シュッとしたイメージです。
また、改装もされてお店も広くなるそうなので、予約も取れやすくなりそうです。

オープンして7周年、いただいたのは、とんぺい焼き!これはうまいです!
ふわふわさ加減も絶妙〜
そして、牛すじネギ焼き!これは三重の伊勢ネギを使ったものです。伊勢ネギの特徴はちょっとねばりけがあるとのことですが、とんぺいよりもさらにふわっふわ感がほしい時に最高です。




特徴はお好み焼きや鉄板料理はもちろんのこと、他では
味わえない四国愛媛の名物今治焼きを是非ご賞味下さい。

今治焼きとは、鉄板と鉄のコテで焼き上げるスタイルの焼き鳥です。 炭焼きの焼き鳥とは違い、鉄板と鉄コテを使用する事で焼く、蒸す、鶏自身から出る油で揚げる要素あり、よって鶏の旨味を凝縮して味わっていただく事が出来ます。
他にも鉄板創作料理や、日替わりのお惣菜などをご用意しております。



■鉄板 ふくみみ 泉一丁目店
 052-954-2933
 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-17-25 YEEPOTAビル2F
 月〜土
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)

日・祝日
17:00〜23:00
(L.O.22:00)


オーナー土井さん

とんぺい焼き

牛すじネギ焼き

カウンターも竹材です

竹を使うと消臭効果などもあります。

ごちそうさまでした。。。

by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方