東海市 わら焼・串焼ダイニング 焼名人


東海地区では珍しい、四国は高知で有名な調理法「わら焼き」+九州は鹿児島の日本三大地鶏「黒薩摩鶏」の組み合わせはどれも絶品!旨味、食感、香りはどれも最高で病み付きになる味です!
というレゲエが流れている焼名人へ行ってきました。

お相手は、スタッフの久米さんの見守る中、店長の宮田光さんです。

和」をコンセプトにゆっくりと寛げる店内は2Fは完全禁煙、キッズルーム完備の為ご家族でのご来店やママ会にもok♪1Fは喫煙席を40席ご用意、バーカウンターからソファー席までございますのでデートや女子会、お一人様でのご利用にもいいですね〜
オシャレな店内で美味しい料理の数々を楽しみください。。。

いただいたのは、藁焼き黒薩摩鶏のグリルです。
この鳥は柔らかいのがいいです!
ハサミでいい感じに切っていただくのが楽しいですよ!
お子様と一緒でもキッズスペースもあって、しかも見えるところにあるので、ご家族も安心。
夜は結構な時間までやっていますので、ぜひお出かけください〜


■東海市 わら焼・串焼ダイニング 焼名人
052-883-8339
愛知県東海市名和町後酉37

交通手段

名和駅から790m


営業時間

◆ランチ営業
[月〜金]
11:30〜14:00
※ランチ営業は1階席のみの営業。

◆ディナー営業
[日〜木]
17:00〜24:00(L.O23:00)
[金・土]
17:00〜26:00(L.O25:00)



ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

不定休(9月より毎月第二火曜日のみのお休みです)





店長宮田さん

藁焼き 黒薩摩地鶏

燃えてます!

いいんですか?こんなところに書いちゃって・・・

奥にキッズスペースがあります。

ごちそうさまでした。。。

by yoshida3 | DATE 17:30|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方