Sensyu亭


さて、今回訪れたのは、清須市にある焼肉屋さん「Sensyu亭」。

中に入ると、テーブルや掘りごたつ。奥には広い個室スペースも有り、
地域の子ども会や、宴会などで使われているかな?
というぐらい広いスペースがあります。席は80席ほど。
天井も高くて、開放感のある空間になっています。

お店に入ると、その日に仕入れたお肉の情報もチェック出来ます。

そしてメインのお肉!
今回ご用意してくださったのが、カルビ三種盛り合わせ。
フランク・サンカク・カイノミ。
まずカルビの中にもそんなに種類があるのか!?
という情報に驚き、その味わいの差に舌が驚きます。
三種のお肉の種類はその日によって変わるようです。

さらに、ニンニクハラミもまた絶品。
ニンニクのパンチに、ジョッキを口に運ぶ手が止まらなくなります。


【料理】
★尾張エリアで、評判の焼肉店。
★店主が厳選した黒毛和牛はぜひ一度召し上がっていただきたい逸品。


■やきにく Sensyu亭
住所
〒452-0962 愛知県清須市春日中沼66
052-401-4129
アクセス
国道22号から下之郷の交差点を東に曲がってすぐ右手。
又は、清洲駅から1,643m
営業時間
17:00〜23:00(L.O.22:30)

日曜営業



まずは店長の鶴見さんとかんぱーい!!

お肉は更にこんな希少部位なんかも食べられちゃいます。

そしてコチラがカルビ三種盛り!!
よく見ると、霜の振り方も全体的に違います。

そしてコチラがニンニクハラミ!

もうこうなるとお箸が止まりません。

最後はお店のスタッフの方とも一緒にぱしゃり。
ご馳走さまでした。

by ADKOB | DATE 16:15|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方