まるは食堂 ラシック店


さて、今日は愛知を代表する海鮮料理店「まるは食堂」。
南知多まで行かないと頂けないお料理たちが、名古屋のラシックで頂けます。

店先には、その日入ったばかりの新鮮な海産物が水槽を漂っています。

店内にはいって見ると、和の雰囲気を保ちつつもどことなくオシャレな雰囲気。
さらに、窓際からは栄の街並みが見渡せるという絶好のロケーションです。

そして、まるは食堂といえばコレ!!
ジャンボエビフライ。
ぶっとくてでっかいエビフライが、テーブルの上に鎮座。
これはお箸ではなく手で行った方が食べやすそうです。

サクッと鳴る衣の音が何とも心地よく響き、中には肉厚なエビ。
プリップリの食感を堪能したまま、ビールで奥へと流し込む。
これぞ至福の時間。

本店が南知多にあるということで、
今まで行く機会が無かったという方、
名古屋に遊びに来た際は是非、ラシックのまるは食堂、立ち寄ってみてください!

【料理】
★愛知を代表する海鮮料理が目白押し。
★一日に朝と昼の二回に分けて、豊浜本店から送られてくる新鮮な魚介類が頂けます。

【その他】
★栄の街並みが見渡せるロケーションも最高

■まるは食堂 ラシック店
住所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F
050-5595-1527

アクセス
地下鉄東山線・名城線「栄」駅より徒歩約3分
名鉄瀬戸線「栄町」駅より徒歩約3分

栄駅(名古屋)から279m

営業時間
[月〜金]
11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00〜23:00(L.O.22:00)

日曜営業


店先にはその日に仕入れた新鮮な魚介類が並びます。







店内に入ると、生活感のある空間が広がります。

店長の松下さんと乾杯!

メニューも本日のオススメから…

鉄板の定食

名古屋を堪能出来るこんな丼も!

そしてこのエビフライ!!

今日もビールが旨い。ご馳走様でした。

by ADKOB | DATE 16:20|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方