Farmer's Kitchen 津島店


さて、今日訪れたのは昼下がりからゆっくりすごしたいナチュラル系カフェ。
女性はもちろんカップルで訪れるにもぴったりなお店です。

お店の外観は白を貴重とした雰囲気で、ウッドデッキのテラス席もあります。

そして店内に足を運ぶと、外観と統一された、
白を貴重としたインテリアに黒板、天井から吊るされた観葉植物などなど、
ナチュラルな雰囲気がたっぷりで心までほぐれてきます。

席はテーブル席や座敷、テラス席、さらにキッズスペースなんかもあります。
しかもキッズスペースと座敷の距離も近いので、
食事を終えたお子さんたちはキッズスペースで、
話したりないママさんたちはお子さんが見える場所でおしゃべり。
そんな使い方もできちゃいます。
ちなみに席数は合計で80席程。

そしてまずは、メインスタッフの大塚さんとキンキンに冷えたASAHI SUPER DRY EXTRA COLDで乾杯!
やっぱり夏はEXTRA COLDに限ります。
ジメッとした雰囲気をキリッっと一変させてくれます。

そして少し待っているとお料理が…
最初に運ばれてきたのが、とろ〜りチーズのトマトダッカルビ。
今大人気の韓国料理なんですが、トマトとのおかげでさらにまろやかに。
どちらかというとトマトパスタに近い欧風の雰囲気さえします。
お子さんや、辛いのが苦手な方といってもこのメニューなら一緒に食べられます。

いやー、これがビールに合うんです。
鶏肉にたっぷりのチーズを絡ませて、”ズルズルッ”とすすった後、
追いかけるように流し込むビール!
最高です。

続いて出てきたのが、三元豚肩ロースのソーストンテキ。
こちらは”トンテキ”とうたっているんですが、
盛り付けられているのは大きな平皿。
ブロッコリーやにんじん、じゃがいも、彩りもばっちりで、
お皿全体にはパセリがちりばめられているというこだわりよう。

もちろんお味も最高。
目でも舌でも楽しめる一皿でした。

家族、カップルで優雅な昼下がりの時間を、ナチュラルなカフェで…
そんなひと時をASAHI SUPER DRYでばっちり決める。
最高なひと時でした。
ご馳走様です。


【お店のこだわり】
★ママ会や女子会!同窓会など各種ご宴会にお薦め食べ放題コースもあります
★ママさん&ファミリーに嬉しいキッズスペースも完備◎

■Farmer's Kitchen 津島店
住所
愛知県津島市莪原町不毛66

電話
050-5592-8213

アクセス
名鉄津島線 青塚駅 車10分

木田駅から3,271m

営業時間
11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:30〜22:30(L.O.22:00)

日曜営業


店内はナチュラルな落ち着く雰囲気

キッズスペースはこんな感じです。

イケメンスタッフと乾杯!!

まずはとろ〜りチーズのトマトダッカルビ

いただきまーす!!

続いて、三元豚肩ロースのソーストンテキ!

ご馳走様でした。

by ADKOB | DATE 16:20|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方