The Public stand 名古屋栄店


花見にバーベキュー。
そしてこれからやってくる夏!
今年もビールが美味しい季節がやって来ました。

ということで、今年もスタートしました!
ASAHI SUPER DRY UH! MY! BEER!
ではさっそく2019年最初に訪れたお店、ご紹介しましょう。

今回訪れたのは、栄三丁目に新しく出来た新感覚バー「The Public stand」。
何が新感覚なのかというと、まずは基本的に飲み放題のバーということ。
つまり、お値段は基本的には定額です。
そしてもう一つの新感覚が、再入場が自由、ということ。
つまり、オープンの時間(6PM)から入って、一度ご飯を食べに外へ出たとしても、
次戻ってくるときはタダで入ることが出来るんです!

栄で遊ぶ若者は最近、ここをベースキャンプにして、夜の街に繰り出すとか、繰り出さないとか…

何が言いたいかというと、
出入り自由な飲み放題のバーということです。

店内は、赤と黒を貴重としたシックな店内、
レンガ造りの壁や樽を使ったテーブルなど大人の雰囲気が漂います。

店内には数席ソファーや、椅子はあるものの、基本的には立ち呑みスタイル。

そして、頂いちゃいました。
アサヒスーパードライ ドライブラック。
そして、このお店のビールに合うメニューとして出てきたのが、
生ハムとスモークサーモン。
どちらもビールに合うのはもちろん、カクテルグラスに入った生ハムとスモークサーモンがまたおしゃれ!
楽しく会話をしながら摘むのにもってこいです。

更に、店内奥にはVIPエリアも。
このお店のVIPエリアは3種類。
通常のソファー席のVIPエリアが2箇所。
そして、ダーツ付きのVIPエリアが1箇所。
それぞれ追加料金を払うことで利用することが出来ます。
また、アサヒスーパードライ ドライブラックもこちらのVIP席を利用することでいただくことが出来ます!
(飲み放題メニューには「クリアアサヒ」が入ってますよ!)

名古屋の夜がよく似合う、新感覚バー。
今度の週末、是非足を運んでみて下さい!
おすすめです!

■The Public stand 名古屋栄店
住所
愛知県名古屋市中区栄3-11-16 1・2F

電話
052-211-7266

アクセス
地下鉄東山線 栄駅 徒歩9分
地下鉄名城・名港線 栄駅 徒歩9分

営業時間
18:00〜翌5:00(L.O.4:30)
(定休日無し)


1階の様子はこんな感じ♪入り口付近には、ソフトホットドリンクのドリンクバーもあります!

店内はとにかく映える!

お店のロゴもかっこいいんですよね〜

スナック以外のおつまみはこちらからどうぞ!

こちらが生ハムで…

こちらがスモークサーモン!

ダーツ付きのVIPエリアはこんな感じ!

是非こんな方と一緒にVIPエリア座ってみたいですよ、”ね!!”

みなさんも、是非遊びに来たらSNSにアップしてみて下さい♪
ごちそうさまでした!

by ADKOB | DATE 16:15|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方