焼肉とんび 栄住吉店


さて、今週訪れたのは栄にある焼肉屋さん!焼き肉とんび 栄住吉店。

ビルの階段を少し登った所にあるお店で、
お店の玄関はまるで、アパレルのセレクトショップの様なおしゃれな雰囲気!
これは期待できる!ということで、よだれを吹きながら店内へGO!

この日インタビューを受けていただいたのが、店長の青木さん。
イケメン店長を前に堀江氏もたじたじ状態で打ち合わせが進んでいきました。

そして!いざお料理、の前に、まずはキンキンに冷えたビールで乾杯♪
一口飲んで気持ちもほぐれたのか、軽快な口調でインタビュースタートです。

まず最初にご紹介していただいた絶品料理は「噂のネギタン塩」。
超分厚い牛タンに切れ込みが入っていて、そこにネギが詰め込まれています。
その姿はまるでお稲荷のようです。

しかも!これなら焼いてる最中にも落ちない、という目からウロコの一品です。

そして、もう一品ご紹介いただいたのが、盛岡冷麺。
やっぱり焼き肉の締めはこれです!
しっかりとした歯ごたえのある麺、さっぱりとしたスープ。
間違いのない一品でした。
これもまた、ビールにあいますよね〜。
夏本番が楽しみになるインタビューでした。
ごちそうさまでした。


■焼肉とんび 栄住吉店
住所
愛知県名古屋市中区栄3-12-6 インペリアルプラザ 1F

電話
050-5595-6516

アクセス
地下鉄 栄駅 徒歩3分
地下鉄 矢場町駅 徒歩5分
栄駅(名古屋)から513m

営業時間
【月〜土】
17:00〜25:00(L.O24:00)
【日】
17:00〜24:00(L.O23:00)

※12月21日〜30日(24日のみ通常営業)
17:00〜27:00(L.O26:00)
日曜営業


店内の雰囲気はこんなオシャレ空間!



さらに、オーナーがかなりの映画好きということで、
店内には数々の名画のキャラクターデザインと、名言が描かれています。
隅々まで、オーナーの個性が爆発してます!

まずは店長の青木さんと乾杯!!

こちらが!噂のネギタン塩!!
見て下さい!こんなタン、いままであったでしょうか?

そしてこちらが盛岡冷麺!

噂のネギタン塩のお値段はこちら!

さらに、常連さんには黄金のマイトングもあるとか!
是非、マイトングゲットしてみて下さい。

by ADKOB | DATE 16:15|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方