DA MAURO


店名/Da Mauro(ダマウロ)
ジャンル/イタリアン、ピザ
予約・お問い合わせ/052-2323-3393
住所/愛知県名古屋市中区栄2-8-7 CF伏見ビル 1F
交通手段/地下鉄伏見駅5番出口徒歩3分

伏見駅から273m

営業時間/[月〜土]
11:30〜14:30(L.O.14:00)

[月〜木]
17:00〜22:30(L.O.21:30)
[金・土]
17:00〜23:00(L.O.22:00)

定休日/日曜日

今日はイタリアンです!
11/12にオープンしたばかりの伏見にあるda mauroさんへ〜
お相手してくれたのはオーナーシェフのサッキ・マウロさん。
高身長のいいかたでした。

さて、熟練のイタリア人シェフであるマウロさん、本格イタリアンということですが、
荒戸おススメとしていただいたのが「T-ボーンステーキ」です。
イタリアでは結構メジャーな食べ物らしく、ヒレの部分とサーロインが楽しめます。
おいしかったです。
お値段もステーキハウスなどで食べると10000超えしますが、4500-とお得です。
付け合わせの人参も甘くて美味しかったです。

そして、お店おススメとしていただいたのは「生パスタ、ペンネのジェノベーゼ」でした。
これは、目から鱗です!
まず、ショートパスタの生というのはなかなか珍しいということでしたし、
このペンネ!
食感がめちゃくちゃ良いうえに、ジェノベーゼがからみ最高のおいしさでした。
スタッフも初めて!という感激ぶりで、エビと貝柱も入っていて
お味も素晴らしいので、ぜひお試しください!

イタリアンといえば、ピザでしょ!というかた、お待たせしております。
イタリアからピザ窯が届くのがあと1か月くらいかかるので、
来年の2月には確実にピザも食べられます!

ランチもやってますので、行きたいですね!ドルチェも気になります。
ごちそうさまでした。




















by YOSHIDA3 | DATE 17:35|コメント|カテゴリー:

■ COMMENT

■POST A COMMENT

ID
PASSWORD
COMMENTS

→コメント欄に記入した内容はネット上に公開されます。

※コメントの送信は、ZIP-FM WEB MEMBER登録が必要です。
会員登録ID、パスワードを忘れた方