碧南市 NN DINER(エヌエヌダイナー)


ジャンル/ダイニングバー、バー
予約・お問い合わせ 0566-41-5080
住所 /愛知県碧南市末広町3-4
交通手段/碧南中央駅から徒歩5分権道303号沿いです。

営業時間/17:30-0200
定休日 /火曜日

本日はアメリカ好きの西村オーナーが26年に渡り碧南で手腕をふるう
パブリック・レストラン、エヌエヌ・ダイナーへお邪魔しました。

エヌエヌの意味は、オーナーのお名前からとったNNのダイナーだよ!ということです。確かに、アメリカ好きなオーナーのこだわりが随所にみれる素敵なお店です。なんといっても看板はオムライス!
こちらはお店おススメとして出していただきましたよ。
ソースはケイジャンソース!でも、ここにもこだわりがあって、ちゃんと日本人に合うケイジャンを作ってくれています。最高です。

荒戸おススメは、オリジナルソーセージ4種盛りです。
なんと、ソーセージも全て手作りなんです。
今まで食べたものとは明らかに違う!これはお試しいただきたい。

さらにさらに、スタッフもお買い上げしてしまった驚きのオリジナル商品が
「ドレッシング」」です。
トマトに玉ねぎに人参の3種類あるのですが、まずは、ドレッシングのみを
味わってくださいと言われて時には、「え、なんで?」と思いました。
単体で食べるものじゃないという認識がありますもんね・・・・
でも、食べると・・・・「おー、素材の良さをこれだけ感じるドレッシングって??」
最高です。こちら、ソーセージと同様、碧南市のふるさと納税の返礼品にもなっています。凄い事ですよね〜もちろんお店でも販売してくれます。
これ、買わない人いるのかな?というくらいの商品です。

そして、アメリカンダイナーだけに、内装にもアメリカを感じます。
メニュー的にはステーキはもちろん、看板のオムライス、そして、パスタに
ラーメンまで、なんでも出てきますし、看板娘であり店長の山本さんに会いに行くだけでも癒されます。そして、すべてにこだわったダイナー以上のダイナー、NN DINERおススメです。夜も2時までやっているので、助手席に乗ってビールを飲みにいくのも良いですね!

また、現在、、将来的にお店をやってみたいという方をスタッフとして大募集しています。
飲食に興味があって独立を考えている方はぜひ!
とても良いオーナーですので安心です!!!







オリジナルソーセージ

これが噂のドレッシング!もちろん手作りです

ハムもいただきました。



お店おススメのオムライスケイジャンソース






by YOSHIDA3 | TIME 17:35|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)
全1ページ   1