尾張旭市 焼肉おしわら雅


■尾張旭市焼肉 おしわら雅 
店名/焼肉おしわら 雅
住所/愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘37-1

予約・お問い合わせ /050-5456-5599
ジャンル/焼肉、ホルモン、ステーキ

交通手段/
はなみずき通駅から車8分
尾張旭駅から車10分
藤が丘駅から車10分

はなみずき通駅から1,953m


営業時間・定休日

[ランチ]
11:30〜14:30 (LO.14:00)
[ディナー]
17:00〜22:30 (LO.22:00)

※新型コロナウイルスの影響で上記の営業時間にしております※


日曜営業

定休日/水曜日 (祝水の場合は営業)

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。



支払い方法/
カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可


今日はあえて産地にこだわらない厳選したお肉を提供しているお店、
尾張旭市にあります「焼肉おしわら 雅」さんへ行ってきました。
駐車場も広く店内の広い。郊外店ならではの「焼肉おしわら 雅」さん。
BOX席・掘りごたつ席・テーブル個室・VIPテーブル個室 があります。ベビーカーやお子様連れのお客様、車椅子でお越しのお客様も大歓迎です。店内には おむつ交換台もご用意してます。駐車場は30台分ありますので お車でも気軽に来店できます♪

お相手は、店長のかがみさん。
荒戸おススメとしていただいたのは、上ミノ刺身です。
因みに、メニューも豪華で一品ごとにキャプションがついているのでとても分かりやすいんです。
例えば、上ミノ刺身だと、「湯引きした上ミノをごま油塩とネギで和えたお酒と相性の良い一品です」と書かれてあります。
イメージも湧きますし、最高の演出ですよね〜
そして、上ミノ刺身、お味も良い!コリコリとして食感も同時に味わえます。


 お客様のお席でスタッフが焼き上げるステーキ!
そうなんです、焼肉屋さんでステーキ!です。
お店おススメとしては、「アンガス黒毛和牛のサーロインステーキ」です。
キャプションは「赤ワインソースで」

こちら店員さんが目の前で調理してくれますよ〜

厚いステーキを最高の状態で食べて欲しいという想いから、お客様のお席でスタッフが丁寧に焼き上げています。比較的リーズナブルな価格で提供してますので、是非ご注文ください♪ご自身で焼くのとはひと味もふた味もお肉の旨味が違います!

特筆すべきはステーキに添えられているパセリとニンニクが練りこまれている
エスカルゴバター。いい具合に肉に絡んで美味しかったです。

お肉以外の一品料理も充実のメニュー内容

ユッケや上ミノ刺身などの肉前菜はもちろんのこと、鶏セセリの石焼アヒージョやパルミジャーノチーズの石焼きリゾットなど、焼肉店ではなかなかお目にかかることができないメニューもあります!デザートも豊富です♪


 小学生まで!お子様に優しいお子様カード
小学生以下のお子様は、いつきてもソフトドリンク1杯とアイスorシャーベットが無料です!平日限定でお誕生日月には1,000円の割引とデザート盛り合わせのプレゼントがあります♪※お誕生日サービスは他券との併用は不可です。


※)美味しい情報!
11月中にご来店でZIP-FM聞いたよ!と言ってくれたお客様に
「アンガス黒毛和牛のサーロインステーキ」を50%オフの790円にてご提供していただけます!これは絶対おススメなのでぜひ、お出かけ下さいませ!







大きな看板

広い店内

アサヒスーパードライ

上ミノ刺身





「アンガス黒毛和牛のサーロインステーキ〜赤ワインソースで〜」

ZIP聞いたで11月中は50%オフの790円!



ありがとうございました。

by yoshda3 | TIME 17:35|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)
全1ページ   1