豊橋市 銀カフェリビングルーム


■豊橋市 銀カフェリビングルーム

店名/銀カフェリビングルーム
住所/〒441-3106 愛知県豊橋市中原町岩下36-3

電話番号/0532-26-4654
ジャンル/カフェ、洋食、喫茶店

アクセス/JR東海道本線(熱海-米原)新所原駅北口 徒歩16分

営業時間/11:00-18:00

今日は豊橋まで行ってきました。
「銀カフェリビングルーム」さん。
広いお庭は開放感抜群で外でも食べれて
ワンコ連れOKだから、外もとても良い感じです。

オーナーの青田さんは居酒屋も2件経営されていて、自身の居心地の良い場所を作りたかったのではないでしょうか?
面白いのが、いわゆるシェフを雇わずに、地元の主婦の力を借りているという事。時に味もばらつくかもしれませんが、そこもまた「味!」的な自由な発想をされています。

いただいたのは、「ローストビーフ」です。
こちら、しっかりとした厚みなのにちゃんとかみ切れる嬉しさ!
柔らかいです。そして、ソースもばっちり!合います。
さらに、バーニャカウダのようなソースを野菜に付けていただくのですが、
野菜が本当に新鮮で美味しいんですね〜びっくりしました。

新鮮シャキシャキなサラダや
クロワッサンやベーグルも食べてみたいと思いました。
そして、お店おススメとしていただいたのは「リンゴとゴルゴンゾーラチーズのはちみつデザートピザです。

デザートという風にいっておりますが、実にスーパードライに合う一品でした。

カフェの空間は5つに分かれているんです、なのでちょっとした小上がりもあってベイビーとでも安心です。

僕たちは外の席で頂いたのですが、ガーデンパーティとか、ぜひやってみたいです。ありがとうございました。




お洒落なエントランス

広い店内

外で飲むスーパードライ

ローストビーフ

デザートピザ



オーナーの青田さん


by yoshida3 | TIME 17:35|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)
全1ページ   1