北区 一里 平安通店


■一里 平安通店

店名/一里 平安通店

ジャンル/居酒屋

予約・お問い合わせ /052-914-3714


予約可否/予約可


住所/愛知県名古屋市北区若葉通5-18-3

交通手段/地下鉄名城線 平安通駅 徒歩1分

平安通駅から94m


営業時間・定休日
[月〜土]
11:00〜14:00(L.O.13:30)
[月〜木・日]
17:00〜23:00(L.O22:30)
[金・土・祝前]
17:00〜24:00(L.O.23:00)

日曜営業

定休日/不定休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、
ご来店前に店舗にご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い方法/カード可
(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)

さあ、今日は社長自ら新鮮なお魚やお肉を仕入れているという
「一里 平安通り店」へ行ってきました。
創業37周年という老舗です。
お店はjazzが流れていてとても落ち着く空間となっています。
居ごごち最高。。。

お相手は店長の武居さん。とてもイケメンのお兄さんでした。
こちらランチもやっていて、お聞きの通り、ガチャガチャとスタッフが働いています。忙しいお店なんですね〜〜

そんな一里さんでいただいたのが「うにたま」です。
写真ではちょっとピントがボケていますが、こちらヤバい一品です。
美味しい〜〜〜!と大声で叫んでしまいそうな一品となっています。
ウニが新鮮!

そして、お店おススメとしていただいたのは「とり天」でした。
とり天、衣がサクサクでとってもジューシー!な一品となっています。
これが380円なのでお安いです。

ランチは食べたい一品を選べるので、さっそく荒戸は行く!宣言をしていましたよ!

さかなメインのお店ですが、馬刺しもあってメニューを見ているだけでも楽しいです。Go to eat対象店でもあります。
ぜひ、おでかけくださいね!



お店は奥が広い!



うにたま



とり天

ありがとうございました。

by yoshida3 | TIME 17:35|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市)
全1ページ   1