中国料理 シルクロード 上前津店


■中国料理シルクロード 上前津店
店名/中国料理 シルクロード 上前津店
住所/愛知県名古屋市中区大須4-11-61
アクセス/地下鉄上前津駅10番出口徒歩1分
電話番号/052-265-4888
営業時間/月〜日、祝日、祝前日: 11:30〜14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30) 17:00〜翌0:00

定休日/無休

クレジットカード 利用可(VISA、マスター、DINERS、JCB)
電子マネー 利用不可

今日は中華です。料理・お値段共に皆様に喜ばれること間違いなしですよ!!
天井も高く開放感のある空間。常に換気をし、席の配置にも考慮しております。

今期初の中華なので期待大で臨みました。まずは店内の広さにびっくり!
2階もあって200名が入れる広さです。
お相手はマネージャーの中根茂貴さん。
この方は素晴らしい人生を歩んでいますので、仲良くなったらぜひいろいろ伺ってください。
そして、、厨房の方は全て本場の中国の料理人です。本場の味を日本人向けの
味付けにアレンジして・・・・なので、街中華にも通じる気楽さまで昇華させてあります。安心してお召し上がりください。
さて、荒戸オススメとしてお出しいただいたのは「焼き小籠包」です。
小籠包を焼きでというのは、なかなか珍しいのではないでしょうか?
見た目は焼いた小籠包が裏返って御皿に乗ってでてきます。
お味は・・・・激写できなかったのですが、、荒戸が口に含むと中からスープが
ピャッ!と飛び出しました。これは面白かったな〜〜〜
もちろん裏切らない美味しさでした。これが4〜5個乗っているわけですから
ひとり一皿以上軽くいけそうですね。

つづいて、お店おススメとしていただいたのは「青菜炒め」でした。
青菜というと空心菜などが浮かびますが、こちらほうれん草でしたね。
しかも、野菜の品質に関してとても厳しく対応されていて、品質をクリアしたもので
作るのでとても新鮮ですし、美味しかったです。
そして、合わせたのがスーパードライですよ!

焼き小籠包でもゴクリ!青菜でもゴクリ!
お店はランチもありますし、広い空間で最高のおもてなしをご堪能ください。
ごちそうさまでした。



広い店内、2階もあります

スーパードライと中華最高!

焼き小籠包

青菜炒め

ごちそうさまでした。

by YOSHIDA3 | TIME 17:35|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市)
全1ページ   1