北名古屋市 焼肉・もつ鍋専門店パチキ北名古屋店


■焼肉・もつ鍋専門店パチキ北名古屋店
店名/焼肉・もつ鍋専門店パチキ北名古屋店
ジャンル/焼肉、もつ鍋、居酒屋
予約・お問い合わせ/0568-39-5995
住所/愛知県北名古屋市沖村天花寺4

交通手段
名鉄犬山線西春駅西口より徒歩15分
西春駅から844m
空港線沿いを西に進んで左側。

営業時間・定休日
17:00〜24:00 (LO 23:30)
※日曜日は営業時間が23:00 (LO 22:30)での営業になります。

日曜営業

定休日/年中無休

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

支払い方法 カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可

サービス料・チャージ
17時〜19時迄の御来店時は無し/19時以降の御来店はドリンクバーのチャージが御座います。


今日は朝挽きの新鮮ホルモン焼や厳選和牛焼肉が楽しめる店、
北名古屋市にある厳選和牛焼肉・生もつ鍋専門店パチキさんへ行ってきました。

名物生もつ鍋は赤、白、鶏塩・醤油と四種の味が楽しめるというこちらですが、
外観は黒が基調となっていて、大きな看板ですぐにわかります。
店内は赤と黒を基調とした和モダンの空間になっていて
ライブ感あるオープンキッチンにカウンター、また小さなお子様がいらっしゃる方でも安心の座敷も完備されています。
お子様連れの方にも大人気なドリンクバーもあってこれは嬉しいですよね〜

取材のお相手は店長のあだちさん。
とってもチャーミングで元気な女性です。丁寧な接客をしているのが伺われました。
荒戸おススメとしていただいたのが「プリプリ牛ホルモン」です。
こちら一粒が大きい!荒戸は出汁巻卵くらいの大きさと形容していましたが、
握り寿司くらいの大きさですね〜
それを皮を下にしてオーナーのプロの焼き職人深井さんが焼いてくれました。
なんといい色の焼き加減でしょう!写真で確認してください。

こちらホルモンが苦手な方にも「うまい!」といっていただいている商品だけあって
本当に美味しかったです。
たとえるならフルーツのシャインマスカットを食べた時の中身の脂がじゅわ〜〜〜〜という感じ!わかりますかね?ぜひ、お試しください。これで550-はお得です。

そして、お店おススメとしていただいたのは「和牛のランプ肉のステーキ」です。
深井社長がキャンプにハマっているということと店長のあだちさんの案!だそうですが、大きなお肉がドーン!とやってきて、焼いてからお好きな大きさにお客さん自らが
カットして食べるというスタイルです。
お値段は安い!150gで1680-

荒戸も大変気に入ってました。
さらに、パチキはスイーツも他にないくらい充実していますよ。
手作りにこだわったもので種類も豊富です。プリンがおいしそうだったです。
アットホームな空間で元気なスタッフもお店の自慢だそうです。
ごちそうさまでした。





個室もあります

キンキンに冷えたスーパードライ

ホルモン

見てくださいこの焦げ色!

和牛ランプステーキ

最高の焼き加減

ごちそうさまでした。

by yoshida3 | TIME 17:35|コメント(0)|カテゴリー:愛知(名古屋市以外)
全1ページ   1